« リン・ミンメイ その2 | トップページ | ピザ風なお好み焼き(1) »

2006/03/29

あらら~変わっちゃった

昨日は日中まるまるメンテナンスだったようでした。
中途半端な記事を修正できず困りました。
あけて今日、マイフォトアルバムなるものが追加できるようになってたんで追加してみました
サイドバー(右側)上のほうにある「てっちんパパのプラモたち」がフォトアルバムです。
試験的に作っただけなので写真は3枚しかおいてません。
そのデザイン変更したら、なんだかサイドバーの様子に予想していない変化が・・・
タイトルが英語なのです」
たとえば・・・・
「about」とか、英語になっているは他にもあり
「最近のコメント」は[recent comments]です。
勝手に変わっています
予期していないのでビックリ
直し方も判りませんです

|

« リン・ミンメイ その2 | トップページ | ピザ風なお好み焼き(1) »

コメント

http://info.cocolog-nifty.com/info/2006/03/328_5f60.html
どうやらこれが原因みたい
こっちは、

>記事本文などが全て左サイドバーの中に表示されることがある

と、

>昨日もご案内した内容ですが、一部でフォントが大きくなるなどのデザイン崩れが発生しております。

の症状が出たり出なかったりです。

困ったもんだ、メンテする度に不具合が出るね?
なんか文句言う気にもならない。

ではでは (@_@)

投稿: fami | 2006/03/29 23:27

「表示言語」の変更でどうですか?
トラックバック先参照の事

ではでは(@_@)

投稿: fami | 2006/03/30 20:24

famiさん Thanks!
おかげさまで復旧できました。

投稿: てっちんパパ | 2006/03/31 12:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85019/9309819

この記事へのトラックバック一覧です: あらら~変わっちゃった:

» 3月28日メンテナンス後の状況について(第三報) [fami's blog]
  全国10万人のfami's blogの愛読者の皆さんご心配をかけました。 3 [続きを読む]

受信: 2006/03/30 20:10

« リン・ミンメイ その2 | トップページ | ピザ風なお好み焼き(1) »