« 銀河鉄道999機関車C6250(再開3) | トップページ | 銀河鉄道999機関車C6250(再開4) »

2006/05/02

スパ○なトラックバックたち

ここ最近、4月以降だが、突如として同一サイトから数分間隔で記事ネタに関係なくトラックバックいただいているときがある。
TB元はア○○ト系かプチ・エ○グ系、不明な若めの婦女子ら からのTBである。
我が方の記事には関連性読めず。
(○の伏字は、特定キーワードで検索時のヒット防止のため)
放置しておくと、そのトラックバックで「最近のトラックバック」が埋められてしまうのである。
自サイトが汚された感じで気分悪いッス。

これって、いやがらせ?
サイトに見に来てほしいのか?

(what?ちょっぴりのぞいて見たい??( ̄○ ̄)ゞ・・・なんて思うときもある)
このような、スパムなアラシTBに対して、ココログは対策されてあったと思っていたが・・
ここ最近多い一連のメンテナンス?等で機能したりしなかったりなのかな??
私自身はそのようなTBは根負けせずに削除消去させていただいております。

MY記事に関連してTBいただいていると、コメントいただいた時と同様に嬉しいのものなのだが・・・

|

« 銀河鉄道999機関車C6250(再開3) | トップページ | 銀河鉄道999機関車C6250(再開4) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85019/9862071

この記事へのトラックバック一覧です: スパ○なトラックバックたち:

« 銀河鉄道999機関車C6250(再開3) | トップページ | 銀河鉄道999機関車C6250(再開4) »