« 海水浴へ | トップページ | テニススクール通い速報(2) »

2006/08/08

新アクセス解析

このブログはココログ・ベーシックなので、今までアクセス解析などの機能がなかった。
だが、8/2から、新アクセス解析導入!ということ解析できるようになってたらしい。
当ブログの解析データーはそれまでは出来なかったから8/2以降しかない。

さっそく、アクセス解析を見てみた。
へえ~・・・、
滞在時間数秒から数分・・・知らず知らずに誰かが訪れているらしいということは何となく判った。
おもしろいです。
検索ワードというものもおもしろい。
一部を紹介・・・
「掃除」とか・・・パソコンの中の掃除記事にヒットしたらしい
「セレナ コンポ」とか・・・セレナの純正コンポあたりのことを知りたかったのかな?
 当方ではセレナのプラモ作成記事程度しかないので役立たずかな?
「艦スペ」 というキーワードもあった。
 艦船模型スペシャルのバックナンバーでも探しておられたかな?
 若い番号は既に売り切れ状態で中古本でも入手困難であります。
 ヤフオクでたまに中古本があったりしたが
 なお、当方は№1の赤城加賀特集から最新号まで全号所有であるよ。

8月末にアクセス解析をもう一度のぞこうとおもう。

|

« 海水浴へ | トップページ | テニススクール通い速報(2) »

コメント

そうなんですかー

で、それって、飽きるまで遊べるでしょw

わしも今度見てみよっ

ではでは(@_@)

投稿: fami | 2006/08/09 20:03

famiさん こんにちは
検索スレーズあたりは、まさしく日々刷新で
おもろいです。
本当に飽きるまで?遊べます。

投稿: てっちんパパ | 2006/08/11 21:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85019/11333623

この記事へのトラックバック一覧です: 新アクセス解析:

« 海水浴へ | トップページ | テニススクール通い速報(2) »