« 今日はドラマ「今週妻が浮気します」を観ます | トップページ | 旅行ツアーに行ったとき »

2007/03/07

最近のアクセス解析

ここ一週間のアクセス数のグラフです。
Photo_1
普通、うちのブログは訪問者数は30~50、せいぜい60くらいです。
それが、3月4日、5日は普段の十数倍以上のアクセス数と訪問者数。
台風でも来たような・・・盆と正月が一緒にきたような!!!
「華麗なる・・・・」ネタのおかげというか、効果?というか・・・・
ビックリどっきりの驚きです。
恐るべしは「華麗なる・・・・」です。
本ブログではもう二度とこのようなことはなかろうと思われます。

検索フレーズのほうも今までは
 プラモデル関係、日本海軍飛行機の名称関係、セレナ プラモ
などのだいたい決まったパターンであった。
 それが、華麗なる・・・関係の単語・フレーズが増えた。
 高炉、製鉄所、帝国製鉄 新日鉄 とか、雰囲気がからり変わった。
恐るべし
 しかし、ウチの記事では???

尚、今日は「ハケンの品格」を見るか録画して寝ようと思います。

|

« 今日はドラマ「今週妻が浮気します」を観ます | トップページ | 旅行ツアーに行ったとき »

コメント

 ですよね
全く同感です。
ぜひ今度の日曜日も楽しみにしております。
いえ、パパの記事をね(笑)

ではでは (@_@)

投稿: fami | 2007/03/07 23:50

今度の日曜日もすか(笑)!
日曜日に記事更新されるかどうか・・・
・・・・日曜日まで待ちましょう~

尚、今日8日(木)は「きらきら研修医」を見ます。このドラマはお気に入りです。

投稿: てっちんパパ | 2007/03/08 21:44

 てっちんパパって、ドラマ通っすね~(笑)
実は、あの後、ここからの(てっちんパパひとりごと)アクセスがいつもより少し多かったです。波及アクセス増?(笑)

 あまりドラマを観ない私は当然「きらきら研修医」も観た事がないですが、最近の小西真奈美は可愛いっすね~
うちの少年野球チームのお母さんでクリソツの方が居まして・・・
つい、練習見学中に見とれてますがな(笑)

ではでは (@_@)

投稿: fami | 2007/03/08 23:45

famiさん こんばんは
私は、テレビドラマが結構好きです。
でも、金曜と土曜日だけは見ているのは無し。
金曜日は「花より男子」が有名ですが、私は興味なしで観ません。

>>小西真奈美さん<<
私はファンではないですが、
ドラマのほうは結構おもしろかたですよ。
famiさんところのビデオクリップ見ましたよ。

投稿: てっちんパパ | 2007/03/09 22:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85019/14180236

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のアクセス解析:

» プラモデル [プラモデル]
プラモデルについて解説 [続きを読む]

受信: 2007/03/10 00:52

« 今日はドラマ「今週妻が浮気します」を観ます | トップページ | 旅行ツアーに行ったとき »